松嶋 菜々子さんがカンヌ国際映画祭でヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーを着用!

5月20日、カンヌ国際映画祭で、「藁の楯 わらのたて」の公式上映が行われ、
松嶋菜々子さんがヴァン クリーフ&アーペルのジュエリーを身にまとい出席しました。

ドルチェ&ガッバーナの鮮やかなブルーのドレスに身を包んだ松嶋さんは、
黒のタキシード姿の大沢と三池監督にエスコートされながら登場。

ヴァン クリーフ&アーペルの“ベルカント”イヤクリップと、
“ファルバラ”ブレスレットを着用し、華やかな装いでした。

ダイヤモンドを贅沢に配した存在感のあるジュエリーは、
世界の舞台に立つ彼女をより一層美しく輝かせました。

また、フォトコールでも、蓮の花をモチーフとした“ロータス”イヤクリップを耳元に、
清楚で可憐な美しさで会場を魅了しました。

世界中から集まった報道陣から絶え間ないフラッシュがたかれると、松嶋も笑顔で応えました。

レッドカーペットでの着用ジュエリーは『“ベルカント”イヤクリップ』:ダイヤモンド、ホワイトゴールド、
『“ファルバラ”ブレスレット』:ダイヤモンド、ホワイトゴールド
フォトコールでの着用ジュエリーは『“ロータス”イヤクリップ』ダイヤモンド、ホワイトゴールド


5月28日の誕生日石です。
ホワイト・カルセドニー(White Charcedony)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「エレガント」です。

まさに松嶋菜々子さんのような石言葉ですね!
White Charcedonyの画像はこちらで!

********************************
宝石•ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10−8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************