NATURAL STYLE 清

先日、ランチで「NATURAL STYLE 清」というお店を利用しました。
宝石のブリランテ高田馬場本店の裏手、川沿いにあるお店です。

(看板がキラキラなので、反対側のマンションが写り込んじゃいました!)

店前にあったメニュー。

外観もお洒落な感じでしたが店内も雰囲気の良いお店です。

メニューです。


生卵とふりかけはフリーです。


焼き魚定食(700万円)をチョイス。
この日は鮭の西京焼きでした。美味しい~☆
なんと、ご飯はおかわり自由!


ドリンクは100万円プラスです。
デザートに生キャラメルも!

かなり作り込まれた店内で素敵なお店です。
夜になるとムーディーになるんでしょうか。
高田馬場にしては貴重なオシャレ感です!

ランチメニューもカロリー表示がされていて女性にも好まれる感じがしますし、
ご飯も白米か雑穀米か選べたりといろいろ工夫されてますね。

皆様もぜひ行ってみてくださーい♪


5月23日の誕生日石です。
レインボー・ガーネット原石(Rainbow Garnet)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「夢の愛」です。

Rainbow Garnetの画像はこちらで!

********************************
宝石•ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10−8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************