大地真央さん、6億8000万円宝石にうっとり・・・

女優・大地真央さんが、大阪・阪急うめだ本店で、
ジュエリーブランド「ティファニー」の175年以上の歴史を振り返るアーカイブ展
「輝かしき伝説 いま明かされるティファニーの秘宝」(5/15~20日)
のレセプションパーティーに出席。
総額約6億8000万円のジュエリーを身に着けてテープカットを行ったそうです。

約4億4000万円するイエローダイヤモンドの指輪を見つめ、
「緊張しています。私も多少はジュエリーを持っておりますが。7億近いんですよ。特別感がありますね」
と、うっとり。
綺麗な女優さんには豪華なジュエリーが似合いますね!
関西の方は「ティファニー」のアーカイブ展に行かれてみてはいかがですか?

5月18日の誕生日石です。
ゴシェナイト(Goshenite)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「気品」です。

ゴシェナイトの画像はこちらで!

********************************
宝石•ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10−8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************