いよいよ5月ですね!

GW真っ盛り、いかがお過ごしですか?

早いもので今年も1/3が終わってしまいましたね。

でも、これからは春→夏へと気候がよくなるので、
ワクワクが止まらないですねー!

GW中日の平日は天気がイマイチ安定しないようですが、
後半の予報は晴れマークが並んでるので期待大♪

みなさま、素敵なホリデーをお過ごしくださいませ。

5月1日の誕生日石です。
アマゾナイト(Amazonite)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「気晴らし、時機到来」です。

Amazoniteの画像はこちらで!

********************************
宝石•ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来ます。
修理・リフォームも含めてどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10−8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************