Facebookの友達から削除されてませんか?

これを読んで頂いているなら、Facebookをやってらっしゃいますよね?

あなたは知らないうちに
Facebookの友達から友達解除されていませんか?

友達が増えてくると、誰がいなくなったのか分からないですよね。
そんな時、誰に削除されたかわかるブラウザ機能があるんです。

ブラウザ拡張機能の「Social Fixer」をインストールして、
Friend Trackerの機能を使うと
友達から削除されたかがわかるようになります。

さまざまなブラウザ向けのアドオンがあるので
興味がある方は使ってみてはいかがですか?

ただ友達から削除されたからといって
相手を攻撃するようなことはしないように・・・(笑)

4月30日の誕生日石です。
ファイブロライト・キャッツアイ(Fibrolite Cat’s Eye)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「警告」です。

Fibrolite Cat’s Eyeの画像はこちらで!