ビストロ ワインバー『 炎としゃぼん』

ちょっと前のことですが、
宝石のブリランテ閉店後にみんなでお食事にいきました♪
お店は、ビストロ ワインバー『 炎としゃぼん』です。

“裏馬場”界隈でもひときわ目をひく、ゴージャスな店構え!
通称『裏馬場』と呼ばれる界隈の一角(神田川沿い)にある一際異彩を放つ大人の隠れ家的ビストロ。


まずは生ビールで乾杯!


桜が満開の頃でしたので、桜の花びらが添えられていました♪


全体を通じて素材の新鮮さが感じられ、通年で生牡蠣の品揃えには力を入れているとか。
フレンチと和食をこだわりのお酒で愉しむ店です。


なんと、ホタルイカの刺身!
これは美味しかったですねー☆☆☆

店内の席は大変ゆったりと作ってあり、
なによりも、全席禁煙というのがありがたいですねー。
学生街高田馬場の中の貴重な大人の空間です。

宝石のブリランテにお越しの際は、帰りに寄ってみてはいかがですかー?


4月20日の誕生日石です。
ジェダイト(ヒスイ)(Jadite)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「よき知らせ」です。

Jaditeの画像はこちらで!

コメントは受け付けていません。