浅田真央ちゃん♪

フィギュアスケート女子の浅田真央ちゃんが、
来季限りでの現役引退の意向を明かしましたね!

「将来的には子供が欲しいです。
いい旦那さんと巡り合って、いい家庭を築きたいと思っています」
と晴れやかな表情で引退後の夢を語っていました。
スーパースターの彼女も、やはり一人の女の子なんですね~♪

引退後はプロスケーター転向が濃厚のようですが、
「情報番組もやれるし、モデルだってできる」と芸能事務所の関係者も話すように、
オファーが殺到することが確実です。

理想の男性像について「優しい人がいいです。年上がいい。35歳くらいまでいいです」と告白。
しかし、意中の男性はなかなか現れないらしく、
「残念ながら(彼氏は)いないんです」と苦笑いも(笑)

練習に明け暮れていては、なかなか良い出会いもないのかもしれないですね。
でも、引退後は素敵な恋をたくさんして、良いパートナーに出会えるといいですね!
これをきっかけに世間にも結婚ブームが来ないかしら~?笑

4月16日の誕生日石です。
ヒデナイト(Hiddenite)という宝石で、
石言葉は「すがすがしい明るさ、自然の恵み」です。

Hiddeniteの画像はこちらで!

コメントは受け付けていません。