『アンナ・カレーニナ』

3月29日に映画『アンナ・カレーニナ』が公開されました。

何度も映画化されているのでストーリーについては省略しますが、
アンナの役は、グレタ・ガルボ、ヴィヴィアン・リー、ソフィー・マルソーなど多くの大女優が演じてきました。

物語は文豪トルストイの同名小説でクラシックですが、演出は新感覚で溢れています。
アンナ・カレーニナを始め、社交界の婦人のドレスも素敵すぎてウットリ!!
特に色使いが見事で高級感溢れ、上品だけどセクシー♪
舞踏会のシーンでは舞い上がるドレスの裾まで計算されているかのような美しさで、
女子なら誰でも憧れてしまうでしょう。
ちなみに舞踏会シーンでキーラが身に着けているのは、
シャネルのダイアモンドジュエリーで、お値段は約1億8000万円相当!!

文芸大作というとお堅いイメージがあるかもしれないけど
『アンナ・カレーニナ』は、アンナの人生のすべてをかけた愛を描いた
濃厚なラブストーリーなのでご安心を!!

それに世間体を気にする夫も、アンナに言い寄り略奪した愛人も

「こういう男、今もいるな」

とつい思ってしまいましたからね。

ある意味愛は時代を超えるという……。
「こういう男に気をつけなくっちゃ」
と思いながら『アンナ・カレーニナ』を楽しんでください。

『アンナ・カレーニナ』
2013年3月29日公開
監督:ジョー・ライト
出演:キーラ・ナイトレイ、ジュード・ロウ、アーロン・テイラー=ジョンソン、ケリー・マクドナルド、マシュー・マクファディン、ドーナル・グリーソン、ルース・ウィルソン、
アリシア・ヴィキャンデル、オリヴィア・ウィリアムズ、エミリー・ワトソン、カーラ・デルヴィーニュほか
(C)2012 Focus Features LLC. All rights reserved. photography by Eugenio Recuenco,Laurie Sparham


3月30日の誕生日石です。
エンジェルスキン・コーラル(Angel’s skin Coral)という宝石で、
石言葉は「変わらぬ想い」です。

エンジェルスキン・コーラルの画像はこちらで!