YouTubeで見つけました。

3月になると卒業や転勤など別れと出会いがたくさんありますね。
そんな季節にぴったりのWebサービスが注目されています。

YouTubeにて、
こんなプロモーション動画を見つけちゃいました。

「bouquet – みんなの想いを花束にして 」

みんなで選ぶブーケから、
オリジナルの花束を贈れるというサービス。

Facebookでログインが可能で、Twitterでもシェアが可能となっています。
http://www.bouquet879.com/

最近では、この花束以外にも寄せ書きやカタログギフトなど、
ソーシャルメディアと連携して様々なサービスが展開されていますよね。

アクセサリーやジュエリーでも何かできないか模索しています。
良いアイディアがあれば教えてくださいね(笑)


3月16日の誕生日石です。
ローズ・クォーツ(Rose Quartz)で、
石言葉は「愛を伝える」です。

ローズ・クォーツの画像はこちらで!