スマホと接続して着信や紛失の警告を伝えるBluetoothブレスレット

スマホで電話やメールの着信があると知らせてくれるブレスレットをご存知ですか?

この画像の「BW13」もその1つで、
スマホから10m以上離れると警告を発して紛失を未然に予防する機能も付いてます。
スマホ紛失の経験者は要チェキですね!

Bluetoothブレスレットを腕に装着し、 スマホをカバンの中に入れておくと、
スマホでの着信を振動で伝え電話番号を表示してくれるんです。
また、スマホから10m以上離れたときに振動で警告する機能もあり
紛失や盗難を防止できちゃいます。

スマホは大きすぎてポケットに入れたくないという人は、
このブレスレットを使ってみてはいかがですか~?

ブレスレットとはいえ、宝石のブリランテでは扱っておりませんが(笑)
Amazonなどでお探しくださいね♪


2月17日の誕生日石です。
タイガー・アイアン(Tiger Iron)で、
石言葉は「勇猛、強い信念」です。

タイガー・アイアンの画像はこちらで!