「カンナムスタイル」PSYがデザインしたブレスレット

世界中で大ブームを起こした「GANGNAM STYLE(カンナムスタイル)」で知られる韓国人ラッパーPSY(サイ)が、
「Cruciani Cブレスレット」をデザインしたようです。

本国イタリアで200万本以上が売れているという「Cruciani Cブレスレット」と
著名人がコラボレーションするのは今回が初めてのこと。

昨年12月31日にニューヨークのタイムズスクエアで開催されたPSY自身のバースデーパーティーで、
ファンの一人から「CRUCIANI C」のクローバー×ハートのブレスレットをプレゼントされ、
同ブレスレットを気に入り、30色もの「Cruciani Cブレスレット」をすぐに買い揃えたそうです。

これがきっかけとなり、「Cruciani Cブレスレット」のアンバサダーとして
同ブレスレットを半年間様々なメディアで着用するという内容で契約するに至ったとのこと。
自分が広告塔になっちゃうんですね!

PSYがデザインした「Cruciani Cブレスレット」は、
幸せを運ぶといわれるクローバーとハートのモチーフのブレスレット。
日本でも買えるんでしょうか?


2月15日の誕生日石です。
ピンク・ジルコン(Pink Zircon)で、
石言葉は「産みの苦しみと喜び」です。

ピンク・ジルコンの画像はこちらで!

コメントは受け付けていません。