“下着&宝石”で素敵ショット☆

 昨年12月12日で30歳になった女優の加藤あいさんが
雑誌「FRaU」3月号(2/12日発売)で、
ランジェリーとティファニーの高級ジュエリーを身に着けただけの
大胆な30歳記念ショットを公開していますよ。

とてもSEXYで素敵ですね☆
カーヴィー・エクササイズで知られる樫木裕実さんのもとトレーニングを積み、
美しいボディーラインを惜しげもなく披露した加藤さん。

「『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』
とすごく悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました」
と、コメントしていました。

“下着&宝石”シリーズが定番化してくれないかしら~♪

2月9日の誕生日石です。
レッド・ジャスパー(Red Jasper)で、
石言葉は「体力、持久力」ですね。

Red Jasperの画像はこちらで!