雪が積もらなくてよかったですね!

こんにちは。
都内では昨日の昼間から大雪を警戒するニュースをやっていて、
各電車の運休などが早々と発表されたりしていましたね。

でも、ほとんど雪は積もらずに拍子抜けでした。
運休や間引きダイヤのせいで電車や駅は大混雑!
通常の雨であればこんなことにならないはずなのに・・・。
備えあれば憂いなしのはずが、備えすぎて大パニックには!

前回先月の大雪のときは過小予想して気象庁がバッシングされていましたが、
予報ってなかなか難しいんですねー。

早く暖かくなってほしいものです♪
あ、今日2/6は風呂の日ですね!
お風呂屋さんで温まってこようかなー☆

2月6日の誕生日石です。
スター・グレー・サファイヤ(Star Gray-Sapphire)で、
石言葉は「暁の吉報」ですね。

スター・グレー・サファイヤの画像はこちらで!