こんなサプライズされてみた~い!

みんな大好きなサプライズ。
海外サイト『acidcow.com』に掲載されていた、とてもステキなサプライズをご紹介しますね!

ある女性がバレンタインデーの日、
恋人の男性から真鍮でできたハート型のキーを贈られました。


日本のバレンタインデーは女性から男性に贈る日ですが、
海外はそうとは限らないんですね?

そして7カ月後、彼女の元に彼氏からシンプルな木製のジュエリーボックスが贈られました。


蓋を開けても、一見何の変哲もないジュエリーボックス。

しかし、ジュエリートレイを持ち上げると、そこにはなんとも凄い仕掛けがありました! 

彼女にそっとささやきます。
「ここにあのキーを差し込んでみて!」

キーを回した瞬間、仕掛けがグイーンと始動。



大きく口を開けた輪の中から、
なんとダイヤモンドをあしらったエンゲージリングが飛び出してきたのです! 

このジュエリーボックスは、
男性が女性にプロポーズすべく何カ月もかけて準備してきた完全手作り品だったのです!

「普通のプロポーズじゃつまらない」と考えて、
今回のサプライズを思いついたという男性。

サプライズはもちろんですが、長い時間をかけて準備してくれたことにも感動ですよね。

というわけで、プロポーズを考えている男性のみなさん。
バレンタインも近いことですし、こちらの案を参考にしてみてはいかがでしょうか。
(間に合わないかw)


1月17日の誕生日石です。
不透明コハク(TL.Amber)で、
石言葉は「太古の夢」です。

不透明コハクの画像はこちらで!