東京ビッグサイトで「国際宝飾展」開催!

昨日は「東京オートサロン2013」について書きました。
それで思い出したわけではないのですが、
1月23日から1月26日まで、
東京ビッグサイトにて「第24回 国際宝飾展 IJT2013」が開催されます。

30カ国1,050社が出展する同展示会は、
各社がその年の最新作を出品します。
ジュエリーはもちろん、素材・サービスなど関連製品が一堂に集結する予定です。

近年は、日本はもとより、中国・韓国・インドなどの新興国からも
仕入れのためにバイヤーが来場しており、
普段なかなか目にすることができないような豪華で高額なジュエリーが多数出品されます。

センターストーンに大きなエメラルドカットを施した「プラチナ ダイヤ リング」(2000万円)や、
50カラットのコロンビア産エメラルドを使用した「Pt エメラルド ペンダント」(8000万円)など。

なお、同展示会は、買い付け・仕入れ・商談を主な目的とした展示会のため、
一般のお客様は入場できません。
何かご希望があれば仕入れてまいりますよー♫


1月14日の誕生日石です。
ライス・パール(Rice Pearl)で、
石言葉は「バランスのとれた愛情」です。

*けっしてパールライスではないですからね!w
自分で浮気調査
浮気の証拠集め
行方不明者の探し方
ライス・パールの画像はこちらで!