夢の宝石丼!

先日、伊豆に行った帰りに前々より行きたかった店に行きました。
お目当ては宝石丼です。
写真-2014-05-09-11-43-33-400x400
宝石丼サファイヤ、1400円。
噂ではダイヤモン丼というのもあるらしいんですが、
この日メニューにあったのはサファイヤ丼でした。

光り物満載!
鯵、しめ鯖、生鯖、〆鰯が山盛りでした。

写真-2014-05-09-11-48-15-400x300
他にも美味しそうなメニューがたくさんですね。

伊東漁港仲買人直営のお店で、鮮度と安さが人気の秘訣。
地元の漁師たちは漁を終えたあと、こちらのお店に立ち寄るのが楽しみだとか。
魚の事にはチョッとうるさい漁師たちが行くのなら、聞かずとも味はお墨付きですね。

ランチタイムなどは行列必至ですが、並ぶ価値はありますよ!
伊豆方面に行かれるときはお試しくださいね♪

5月13日の誕生日石です。
アイボリー(象牙)(Ivory)という宝石(ジュエリー)で、
石言葉は「清純、倫理的強さ」です。

Ivoryの画像はこちらで!

********************************
宝石•ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10−8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************

コメントは受け付けていません。