ジュリア・ロバーツ、ナオミ・ワッツはBVLGARIのジュエリーと共に。

昨日はセレブリティがファッションブランドや
ジュエリーブランドの広告塔になっているという話を書きました。

今回のアカデミー賞の晴れの舞台にジュリア・ロバーツが選んだのは、
最高峰のデザインと気品を兼ね備えたブルガリのハイジュエリー。
naomi_main-238x358
ゆるめのアップにまとめたヘアスタイルに映える大ぶりのイヤリングは、
ローマの石畳からインスピレーションを得て誕生した「パレンテシ」コレクション。

あわせて、1955年に製作された貴重なアーカイブモデルであるホワイトゴールドと
ダイヤモンドのブレスレットが、手元からも華やかな雰囲気を演出していました。

ジュリア・ロバーツのほか、ナオミ・ワッツやオルガ・キュリレンコらも、
ブルガリのハイジュエリーを着用。
世界中の映画ファンを魅了するこの華やかな授賞式に臨んでいましたね。

アカデミー賞開催を控えた2月25日には、
BVLGARIとナオミ・ワッツで『Decades of Glamour』パーティをウエストハリウッドで主催。
2014年アカデミー賞開催を祝した、このグラマラスでプライベートなカクテルパーティには、
映画界の第一線で活躍するセレブリティをはじめ、
著名な映画監督やプロデューサー達も出席、華やかな一夜となったそうです。

映画祭を彩るレッドカーペットへのオマージュを込めて開催されたこの特別なパーティ。
ブルガリのジュエリーを身に着けた歴代のセレブリティの写真と、
展示されたブルガリのハイジュエリーコレクションがゲストを迎えたようです。

ホットなセレブリティ達が会する華やかな一夜だったのは想像に難くないですね。

3月8日の誕生日石です。
アメシスト原石(Amethyst Rough)で、
石言葉は「守護」です。

アメシスト原石の画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************