ジュエリーのようなデルレイの大粒バレンタインショコラ♪

さぁ、いよいよバレンタインデーが目前に迫ってきましたねー!
女子のみなさん、本命チョコは用意できましたか?

まだだよっていう方、これはいかがですか?
ジュエリーのようなデルレイの大粒バレンタインショコラです。

ベルギー・アントワープ発の高級老舗ショコラブティック「Del ReY」が今年のバレンタインに贈るのは、
ブランドの歴史が始まったアントワープの街を表現したアイコニックなチョコレート「ダイヤモンド・ショコラ」を始めとする、
ショコラ17種類ですよ。

2014年のデルレイの「バレンタイン コレクション」は、
1月23日(木)より、全国のデルレイショップおよび全国百貨店内デルレイショップにて、
2月14日(金)までの期間限定で発売されています。

デルレイのショコラは、すべて本場ベルギー・アントワープにて熟練の職人の手によって一粒一粒丁寧に作られていて、
大粒サイズの存在感のあるショコラが大人気です。

定番となったダイヤモンドショコラのほか、
濃厚なバニラとコーヒーの絶妙なコンビネーションが香る「ホワイトダイヤモンドミルク ドルチェコーヒー」や、
レッドフルーツティーを使用した上品な味わいの「レッドダイヤモンドダーク レッドティー」など、
バレンタイン限定フレーバー4種が登場。

また、バレンタインに欠かせないハートショコラは、フルーツ味で2種類(パッションフルーツ味とチェリー風味)で登場。
また、プラリネのしっとり感とフィユティーヌの軽いサクサク感、
さらに香ばしいアーモンドがアクセントになった「スクエアーゴールド プラリネ」など、
さまざまなフレーバーと食感の組み合わせが楽しいスクエアショコラもおすすめです。

「デルレイ プラリーヌ」は、2個入り900円~11個入り3,800円。
また「デルレイ アソート」16個入り6,000円まで揃っています。

取り扱い店舗は、
デルレイ 銀座店、デルレイ カフェ&ショコラティエ 表参道店、デルレイ カフェ&ショコラティエ 福岡店、
全国有名百貨店内デルレイショップとなっています。

めちゃめちゃ美味しそうなので、自分に買ってあげたくなっちゃいますね(笑)

2月11日の誕生日石です。
ウォーター・ウォーン(さざれ石)(Water Worn)
石言葉は「時の流れ」ですね。

ウォーター・ウォーンの画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************