東京23区に13年ぶりの大雪警報!!

予報通り東京では未明より大雪になっちゃいましたね。

こんな日は家でゆっくりソチ五輪中継でも見たいな~と思ったら、
時差があるので中継は夜中なんですね(泣)

それにしてもソチ五輪開会式はとても素敵でした☆
さすが芸術大国のロシアだけありますね~♪
苦手な夜更かしにもかかわらず、食い入るように朝方まで見入っちゃいました。

ソチはロシアの中でも南部に位置しているようで、
雪不足と言われています。
この日本の大雪を分けてあげたいです・・・。

雪が止んでも当分道路は凍っていると思いますので、転倒には十分気を付けましょう!
救急車も普段より到着が遅れるはずですから。

2月8日の誕生日石です。
ルチルレイテッド・クォーツ(Rutile-lated Rutilated Quartz)で、
石言葉は「家庭の平和」です。

ルチルレイテッド・クォーツの画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************