明日は大雪!?

こんな時間の更新でごめんなさい。
明日の東京は十数年ぶりの大雪になるようですね!

(画像はイメージです)

昨年の2/6のブログ記事を読み返したところ、ちょうど雪の予報が出ていたようです。
その時は予報が外れて全く降らなかったようです。
でも、今回ばかりは容赦なく積もってしまいそうな雰囲気が・・・。

子供の頃は雪と聞くだけでワクワクものでしたが、
大人になってからは交通機関の乱れなどで心配の方が上回ってしましました。

暖かい日が数日続いたと思ったらいきなり寒くなりましたよね。
まさに三寒四温!

雪道で転んで怪我などされませんように十分にお気を付けくださいませ。

2月8日の誕生日石です。
ルチルレイテッド・クォーツ(Rutile-lated Rutilated Quartz)で、
石言葉は「家庭の平和」です。

ルチルレイテッド・クォーツの画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************