宝石“最も似合う人”に川口春奈さんや吉高由里子さんら

過去1年間を通して“最も輝いていた人”、“最もジュエリーが似合う人”に贈られる「第25回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が23日、東京都内で行われました。

受賞した松本潤さん(特別賞男性部門)、川口春奈さん(10代)、吉高由里子さん(20代)、吉瀬美智子さん(30代)、鈴木保奈美さん(40代)、浅野温子さん(50代)、竹下景子さん(60代以上)、市原隼人さん(男性部門)が出席しました。
 
川口春奈さんは
「18歳なのですが、10代からこんなに素晴らしい光栄な賞を頂けてびっくりしました。ジュエリーやドレスがもっともっと似合う、すてきで大人な女性にならないと、とあらためて思いました」
と語っていました。
長かった髪の毛はばっさりとショートに。
「お芝居などでどんどん新たな一面を見せていきたい」
と力を込めていました。
 
吉高由里子さんは
「私にはふさわしいか、自分では分かりませんが、ジュエリーのように内面から輝けるような女性になっていけたら」
と抱負を述べていました。

代表作「101回目のプロポーズ」にちなんで1.01カラットのダイヤモンドのジュエリーが贈られた浅野温子さんは
「自分の体で女性としてのパワーをつくれなくなってくる世代になったので、自然や、こういったものにパワーをもらって輝く。他力本願です!」
と笑顔で語ってらっしゃいました。

みなさん、おめでとうございました♪

1月24日の誕生日石です。
ミルキー・クォーツ(Milky Quortz)で、
石言葉は「母性愛」です。

1月24日はゴールドラッシュの日なのに、誕生日石は金じゃないんですね。
ミルキー・クォーツの画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************

コメントは受け付けていません。