クリスタルベンツはいかがですか♪

先週末に幕張メッセで行われていた東京オートサロン2014。
アクセサリー用品で有名なD.A.Dのブースは、まぶしいくらいきらびやかに輝いていました。

ホイールを含め全体にスワロフスキーがはられたメルセデス・ベンツ。
クリスタルで有名なスワロフスキーと契約を結び、約30万個のクリスタルが散りばめられているとのこと。
訪れた観客が足を止めて、華やかに彩られた高級車に目を向け、写真を撮る様子が多数見られましたよ~!

乗ってみたい気もしますが、ちょっと恥ずかしいかな?笑

1月14日の誕生日石です。
ライス・パール(Rice Pearl)で、
石言葉は「バランスのとれた愛情」です。

*けっしてパールライスではないですからね!w

ライス・パールの画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************