衆議院総選挙!

日付が変わりましたね。
明日というか、今日は衆議院総選挙が行われます。

震災後では初の衆議院総選挙となり、今後の日本を左右する大事な局面となっています。

GoogleのTOPページを見ていたら、
「明日は投票日。自分の選挙区の候補者と政党をもう一度チェック」というリンクがありました。

とっても分かりやすい良いページですので、
みなさんもチェックしてみてください!

そして、投票も忘れずに!
天気も良さそうなので、投票率も良さそうですね♪

そして、12月16日の誕生日石です。
アジュールマラカイト(Azurmalachite)で、
石言葉は「名声と栄誉」です。

選挙の日にぴったりな感じですね(笑)
では、アジュールマラカイトの画像はこちらでご確認ください!