全裸に見とれて宝石盗まれた!

米テネシー州クロスビルで、30代の女が全裸でプールで泳いでいる間に、
その夫が宝石や銃などを盗んだとみられる“珍事件”が起きました。

被害に遭ったのは、ステファン・アマラルさん(54)。

近所に住む夫婦が午後3時ごろに男性宅を訪れ、「プールで泳がせてほしい」と依頼。
30歳代とみられる妻は、夫に「家に戻ってたばこを取ってきて」とその場を離れさせ、
男性にプールまで案内されました。
そこで「裸で泳いでもいいかしら」と頼み、約20分間、裸で泳ぎ続けたそうです。

男性はプールサイドでその様子をじっくり“鑑賞”(笑)

その間に自宅に行っていたはずの夫が盗んでいたとみられます。
地元メディアによると、被害額は1195ドル(約12万円)。
女が男性宅から帰った後、男性は盗難に気づいたようです。
「女がプールから出た後、『一緒に教会に行かないか』と誘ったんだけど断られた」と、
未練を残した様子(笑)
夫婦はまだ逮捕されておらず、警察に事情を聴かれているようです。
銃は孫に贈る予定だったものでアマラルさんは返還を希望しているとのこと。

ご近所さんにこんな詐欺っぽい盗まれ方をするのも謎ですが、
お孫さんに銃を贈ろうとしていたっていうのも不思議ですね。

7月19日の誕生日石です。
ロードクロサイト(透明)(Rhodochrosite)という宝石で、
石言葉は「正義」です。

Rhodochrositeの画像はこちらで!

********************************
宝石&ジュエリーの事なら「宝石のブリランテ」へどうぞ。
世界にたった一つのオリジナルジュエリーもご提案出来る宝石店です。
新宿・高田馬場での宝石修理・リフォームならどんなことでも御相談ください。
金・プラチナ・シルバー・ダイアモンドの買い取りもいたします。
高田馬場本店:東京都新宿区高田馬場2-14-27高橋ビル1F
金町店:東京都葛飾区東金町1丁目10-8(イトーヨーカドー金町店内)
********************************

コメントは受け付けていません。